無料復縁占いなら生年月日で復縁の可能性がわかる!?

無料復縁占いなら生年月日で復縁の可能性がわかる!?

 

あれだけラブラブだったのに、いつの間にか別れることになってしまった。

 

2人の想い出を振り返るたびに、涙がでてしまいますね。

 

もう会えないのかと思うと悲しくなりますが、まだチャンスはあると信じてください。

 

復縁占いをして、別れた彼とヨリを戻す方法を探ってみましょう。

 

付き合った時期の運勢を調べる

2人が付き合うことになった日付や元カレの誕生日は覚えていますか?
大切な記念日としてメモ帳などに書いていたなら、その日を確認してください。

 

どのような占いでも、彼とあなたの生年月日を調べるのが基本形です。
幅広く恋愛占いをするならこの情報は欠かせません。

 

でも復縁占いは、それだけでなく、2人が付き合っていた時期の情報があれば、より詳細なことが分かります。

 

例えば、2人がカップルになった日。
お互いの恋愛運のアップダウンを調べれば、スタート地点からの運気の流れが分かりますね。

 

もしも、あなたと彼のどちらかが、あまり恋愛運の良い日ではなかったのなら・・・。
好スタートとはいえなかったので、その後の努力がもっと必要だったのかもしれません。

 

付き合っていた数ヶ月、数年間の恋愛運を遡って調べてみると、波の浮き沈みがあったことが分かると思います。

 

付き合った日や誕生日から現在までの、お互いの恋愛運の変化をチェックしてみましょう。

 

2人の低迷期を調べる

過去に遡って恋愛運をチェックしたら、付き合っている間に何が起きたのか思い出してください。

 

例えば、付き合い始めて1か月経った頃にケンカをしたとします。

 

男女のケンカはよくあることですが、意外とその日の運気に左右されることもあります。

 

そういえば、あの頃はよくケンカをしていたなあ・・・。
と、思い出せる時期があるのなら、それが2人の低迷期だったのです。

 

仲直りできれば忘れてしまうものですが、低迷期には気をつけなくてはいけません。

 

 

そして現在、その低迷期に差し掛かっていないかどうか占ってみてください。

 

これまでは気にしていなかっけれど、確実に訪れていた低迷期。

 

復縁占いでは、決定的な別れの時期なのか、ただの低迷期なのかが分かることもあります。

 

あなたと彼のどちらかが、恋愛運の低迷期であれば、この別れが一時的である可能性がでてきます。

 

おわりに

彼ともう会えないなんて信じられない!
もう1度やり直したい!

 

その強い想いがあれば、運命を変えられることがあるのです。

 

付き合った日、生まれた日から現在までの恋愛運が、現実とどう重なっているのか、じっくりと調べてみましょう。

 

復縁占いをして、過去と現在の状況を知れば、未来を変えるパワーも生まれてきますよ。

復縁を絶対叶える伝説の占いサイト!

コチラのサイトは恋愛・復縁に特化した超大手占いサイトです!

 

その秘密は復縁を絶対叶えてくれると評判の実力派占い師が在籍しいるところ…
口コミを見てもその実績は明らかで、非常に強い霊感を持った占い師が多いのです!

 

更にお財布に優しいお得なキャンペーンも満載!

 

初回10分無料で更にキャッシュバック付き♪

24時間年中無休で鑑定してくれるので悩んだときにすぐ相談することができます!

 

あなたの人生を変えるかもしれない占いサイトを是非チェックしてくださいね!!

 

▽無料タロット占い▽

復縁占い体験談