離婚した夫との復縁の道を導いてくれた復縁占い

私が夫と別れたのは、2年前のことです。
それまでにも何度か離婚の危機はありました。

 

原因は夫の浮気、とは言っても確証はありませんでした、いつも、疑惑で終わっていたのです。

 

そうして何とか離婚危機を乗り越えてきた私達が、本当に別れてしまうことになったのです。

 

実は私は離婚届を提出する時ですら、現実とは思えずにいました。

 

本当に私の身に起こっている事なのにどこか他人事のように、今思えば現実を直視したくなかったのでしょうね。

 

仕事を持っているとはいえ、派遣社員として働いていた私にとって、夫という大きな経済的支えを失うことは、とても恐ろしいことでした。

 

でも、離婚という選択を受け入れたのはやはり、どこかで私も夫婦関係に限界を感じていたからです。

 

夫が出て行くという形で、私達は別々の人生を歩み始めました。
幸いと言うべきか私達夫婦には子供がいないので、二人だけの問題として、離婚を決めてからは事務的に物事が進みました。

 

そして、ひとり。
私は独身生活に戻ったのです。
正直最初は寂しさも感じましたが、
とても開放感があり、今後の生活を前向きに捉えていました。

 

休日は完全に自分の好きなように過ごせるし、洗濯物も自分の分だけ。
自分以外だれも部屋を散らかさないし、汚れない。

 

そんな生活が自分は結構気に入っていました。

 

 

ところがある日、別れた夫からの連絡があった時、私の心が少し揺れたのです。

 

それはいつもどおり、離婚に関する事務的連絡だったのですが、最後にひとこと、彼が「大丈夫?」と聞いたのです。

 

私は何故かそのひとことで涙があふれて、どうしようもなく寂しさがこみ上げてきました。

 

でも、彼には悟られないように、電話を切って、その夜はとめどなく流れる涙に自分でも驚くほどでした。

 

ああ、私はまだ彼のことが好きなんだ、そう確信したのです。

 

別れてしまった現実との間で心は苦しみました。
そんなある日、ふとした事で電話占いというものを見つけたのです。

 

私は占いを信じないタイプなのですが、その時は不思議に心が吸い寄せられるように、すがるようにその占いを受けてみたのです。

 

 

その結果は、まるで私の心を見抜かれているような、驚くべき内容でした。

 

とても驚いたのと同時に占い師からのアドバイスもありました。

 

 

これまでの私の傲慢さ、そして感謝の心の欠如が今を招いていると。

 

これからは改心して感謝しつつ生きようと心に決めたその日、彼から電話がありました。

 

彼に対しても感謝の気持ちがあふれてきて、伝えずにはいられなかったため、私はためらわず感謝を伝えました。

 

思えば結婚してから感謝を伝えたのは初めてだったかも知れません。

 

 

そして、その日をきっかけに私達は復縁という道を見つけたのです。

 

あの時の占いが私を導いてくれた、そう確信しています。

 

あなたも同じサイトで幸せを掴みませんか?

復縁占いサイト

復縁を絶対叶える伝説の占いサイト!

コチラのサイトは恋愛・復縁に特化した超大手占いサイトです!

 

その秘密は復縁を絶対叶えてくれると評判の実力派占い師が在籍しいるところ…
口コミを見てもその実績は明らかで、非常に強い霊感を持った占い師が多いのです!

 

更にお財布に優しいお得なキャンペーンも満載!

 

初回10分無料で更にキャッシュバック付き♪

24時間年中無休で鑑定してくれるので悩んだときにすぐ相談することができます!

 

あなたの人生を変えるかもしれない占いサイトを是非チェックしてくださいね!!

 

▽無料タロット占い▽

復縁占い体験談